↑ハリーポッターバースデイイベントに言行ったときの、ハリー君へのBDケーキです!!
かわいかったですよ〜〜VVVv
色々映像みましたよ〜。
チョウチャンとの恋愛について語るダンなど。すっっげえ激しかったです・・・・。
すっっっっっっっごい愛についてアツク語ってました・・。エ?それはルパートのこと?(しつこい紫音)。
しかしルパのことと脳内変換するとマジ萌え(
ごめん、夏さん、お隣で激しい妄想繰り広げてました・・・)。
とにかくこのダン、激しかった・・・。愛って言うときの勢いがすごかった・・・。ダンの愛、重そう。
ちょっとウザそうなカンジがたまらんね(褒めてる)。
ケンカのシーンの映像もステキな感じでした。
ロン毛のロンがケンカふっかけるのはモエっすね・・・。すげえ美人でした・・・・。
美人なのに男前。モエよー。ヒステリックな彼女にこまっちゃう(エ?生理?)☆なかんじでした。


←BDイベと関係ないけど(かなり昔の写真・・)。

チョッパーかわいいです・・・
チョッパーと一緒にコーヒーカップに乗れてウハウハしてます。

・・・・・5歳児のような写真ですね・・・。かなりヤバめです。
↓ドラコがかっこよすぎて死にそうでした。
かっこよすぎて腰が抜けました。
ドラコは猟様。紫音さん、目がイッてて変・・(汗)。
←ジニハープリ☆

ジニちゃんは浅月様。
ボニーちゃんにソックリ、ジニちゃん。

これはハリポのプリの機種ですね・・
真ん中にダンがいます。
ジニハの魔の手から
逃れようとするダン・・・。













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送